★☆★秋の画像診断キャンペーン★☆★

 

【10・11月限定 超音波検査のお得なキャンペーンを実施します!!】

皆さん、ワンちゃんやネコちゃん達の健康診断を受けていますか?

通常の診察に加えて、よく行われる検査として血液検査があります。

血液検査は、血液の病気(多血や貧血、炎症、アレルギー、免疫疾患、止血異常など)、内臓の病気(肝臓、胆嚢、腎臓、膵臓、ホルモン異常、糖尿病など)をはじめ様々な病気の確認ができます。

しかしながら、通常の健康診断や血液検査では異常が見つからなくても、大きな病気が隠れていることもあります。

特に、ガンや心臓病は通常の診察や血液検査では発見できず、気がつかないうちに進行している事があります。

(参考リンク:高齢の犬・猫が発症しやすい心臓病 超音波検査で的確な検査診断を)

それらの病気は、症状として体のおもてに現れた時には命に関わったり、治療が非常に難しい状況であることも…。

そういった病気は、早期発見早期治療がとても重要です!!

画像診断と呼ばれる、エコー検査やレントゲン検査では、実際に外から見えない体の中を見る事で、隠れた病気や異常を探します。

中にはCT・MRIといったより優れた検査もありますが、高額であったり麻酔が必要なケースもあったりと敷居が高いため、まずは負担が少ないエコー検査やレントゲン検査を受けてみませんか?

10月・11月平日限定で割引キャンペーンを行いますので、大切なご家族であるワンちゃん・ネコちゃんのため…この機会にぜひ検査をご検討下さい☆

 

【キャンペーン注意事項】

平日限定のキャンペーンとなっております。土・日は通常料金となりますのでご注意下さい。

*キャンペーンのご利用には事前にご予約が必要です。お電話もしくはご来院時にお問い合わせ下さい。

*検査には30分〜1時間、結果のご報告に追加でお時間がかかります。時間に余裕を持ってご来院下さい。(時間短縮のため、検査結果を後日ご報告などの対応は可能です)

*検査代の他に別途、診察料がかかります

*動物の性格や体調、体型によっては、獣医師の判断により検査が受けられない場合があります。(非常に重篤な状態、超大型の体型、攻撃的な性格など)

*キャンペーン予約の枠に限りがございます。予約枠の上限に達した時点で、早期に終了する場合があります。

その他、詳細はお電話もしくは当院スタッフへご質問ください。

TOP